フラットアースのビデオとリンク

取りあえずシェアします。

 

Eric Dubay – 200 Proofs
エリックの200の証拠です。ここから見た方がいいかもしれません。

www.youtube.com

 

Mark Sargent – Flat Earth Clues
これはマークのフラットアースの手掛かりです。

www.youtube.com

 

 Людин Рɣси – No Forests on Flat Earth

「森はフラットアースに実在してない」 - 最新のフラットアースのビデオです。このビデオの英語はロシア人からのです。だからちょっと分かりにくいです。昔には山は山じゃなかったです。でかい木でした。

www.youtube.com

 

Matthew Boylan (former NASA) - WIKILEAKS FLAT EARTH CONSPIRACY part 1

マシューは元NASAの社員でした。NASAはすべて地球の写真が嘘だというビデオです。10:58から皆にテストをしてあげてます。写真か、絵画か、分かりますか?

www.youtube.com

 

Doraneko chan

日本語がちょっとだけ分かりますが、彼はフラットアースを信じるそうです。

www.youtube.com

 

下記は色んな本物のフラットアースのサイトです。

http://www.flatearthclues.com/

http://www.enclosedworld.com/

http://www.jeranism.com/

http://testingtheglobe.com/

 

下記は色んな見せ物サイトです。

http://www.theflatearthsociety.org

https://www.tfes.org/