始まりましょう。。

f:id:uchudomu:20160814125650j:plain

こんにちは、皆さん。

私の日本語、勘弁して下さい。アメリカ人なので、私の日本語はまだ完璧ではありません。それにしてもフラットアースのことと神様のことを翻訳してあげたいというブログです。

 

そう。。言いたいことは地球が球体ではありません。平面体だと信じています。最新の言葉は「フラット・アース」だと思いますが、他には「地球平面説」でもあります。

 

英語でいっぱいフラットアースのことが書いてありますが、あまり日本語では書いてないと思います。それはよくないと思います。日本人の考え方はまだ入ってないので、多分大切な情報が隠してます。日本人も研究したら、新しい情報が出てくると思います。

それだけじゃなくて、私は創造主にも信じてます。それは進化の反対の立場です。子供の頃から、私たちは色々な悪い嘘を教えられてます。例えば:

1) 猿から来ました。

2) チャンスで生きている。

3) 神様が実在してない。

4) 全ては神様から創造してない

証拠が全然なしなのに、「正しい」と言われています。それはとても悲しいとまったく最悪だと思います。フラットアースの証拠のほうが多いです。さらにキリスト教の聖書にもう書いてあります。もしかしたら、聖書のフラットアースのことが正しかったら、他のことにも正しくない?

 

神様、創造主が。。。生きていると信じてます。そして。。

 

すぐ戻って来ます。

 

そのときまでに、神様のことを教えるのを頑張ります。一番大切なことは神様はあなたが大好きです。信じないですか? では、この世界の嘘を見せてあげて、ちょっとずつ神様の精霊はあなたの心に話します。

 

色々な証拠を見て、どんどん理解して、絶対に面白い質問がきます。皆は「誰か絶対に創造した。。。誰だった?」と考えると考えてます。自分で聞かれたら、キリスト教の聖書は私のおすすめです:

創世記 1:1-2
はじめに神は天と地とを創造された。 地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、神の霊が水のおもてをおおっていた。

創世記 1:6-8
神はまた言われた、「水の間におおぞらがあって、水と水とを分けよ」。 そのようになった。神はおおぞらを造って、おおぞらの下の水とおおぞらの上の水とを分けられた。 神はそのおおぞらを天と名づけられた。夕となり、また朝となった。第二日である。

 

ローマ人への手紙 6:23
罪の支払う報酬は死である。しかし神の賜物は、わたしたちの主キリスト・イエスにおける永遠のいのちである。

ローマ人への手紙 3:10
次のように書いてある、「義人はいない、ひとりもいない

ヨハネによる福音書 3:16
神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。

ローマ人への手紙 10:9
すなわち、自分の口で、イエスは主であると告白し、自分の心で、神が死人の中からイエスをよみがえらせたと信じるなら、あなたは救われる。

ローマ人への手紙 10:13
なぜなら、「主の御名を呼び求める者は、すべて救われる」とあるからである。

使徒行伝 4:12
この人による以外に救はない。わたしたちを救いうる名は、これを別にしては、天下のだれにも与えられていないからである」。

 

エペソ人への手紙 2:8-9
あなたがたの救われたのは、実に、恵みにより、信仰によるのである。それは、あなたがた自身から出たものではなく、神の賜物である。 決して行いによるのではない。それは、だれも誇ることがないためなのである。

 

ルカによる福音書 15:1-7
15:1さて、取税人や罪人たちが皆、イエスの話を聞こうとして近寄ってきた。 15:2するとパリサイ人や律法学者たちがつぶやいて、「この人は罪人たちを迎えて一緒に食事をしている」と言った。 15:3そこでイエスは彼らに、この譬をお話しになった、 15:4「あなたがたのうちに、百匹の羊を持っている者がいたとする。その一匹がいなくなったら、九十九匹を野原に残しておいて、いなくなった一匹を見つけるまでは捜し歩かないであろうか。 15:5そして見つけたら、喜んでそれを自分の肩に乗せ、 15:6家に帰ってきて友人や隣り人を呼び集め、『わたしと一緒に喜んでください。いなくなった羊を見つけましたから』と言うであろう。 15:7よく聞きなさい。それと同じように、罪人がひとりでも悔い改めるなら、悔改めを必要としない九十九人の正しい人のためにもまさる大きいよろこびが、天にあるであろう。

 

ウチュドム
キリスト教