JAXAの宇宙嘘 ー Zero-G?調べて見よう

JAXANASAからまた嘘の宇宙ビデオを発見しました。以下の動画を見てください。。。

www.youtube.com

よく見たら、JAXAはばれやすい嘘の動画をアップしてますよ。

1) 取りあえず、若田さんはスピーカーに許可が必要です。 なぜ?

「ビデオはどうですか?この立ってる所にはZero-Gをしていいですか?」と言いました、最初に。 初めてみたいです。いつも人のボディランゲージで心が読みやすいです。 

 

2) いつも笑ってるし笑顔をしてるし。。。全然命を賭けてないみたいです。

宇宙では命をいつも賭けてるでしょ?毎日何か危険なことはだめでしょ? ですが、いつも宇宙飛行士は笑ってるし、笑顔だし、全然真面目ではありません。いつも楽しんでいるみたいです。なぜ? (この嘘の動画を撮影するのに)慣れてないからです。さらに、実際には宇宙ではなく、飛行機内で撮影しているため、命の危険の必要はないのです。

 

3) ボールと色な物と遊び方は変です。 初めてみたいです。

もし、ずーと宇宙にいれば、宇宙空間でボールを飛ばしたりといったありきたりな遊びと実験はもうつまらなくない? 私だったら、絶対につまらなくなると思います。

 

4) どうしてこの簡単な実験に、2人もスピーカーが必要ですか?

実験をするのに誰かの命令は必要ないでしょ? ですが、彼らは飛行機内にいるので、飛行士の許可が必要なんです。 あれ、飛行機って、何ですか?。。。。

 

6) 毎2~5分頃にビデオをリセットしてます。なぜ?

事実は「国際宇宙センター(ISS)」の中に入っていないからです。特別なZero-G飛行機に入ってるので、毎2~5分頃に飛行機はまた飛ばなければなりません。そうしなかったら、土地に衝撃しちゃいます。下記のビデオと同じです:

www.youtube.com

この方法で宇宙に関する嘘のビデオを作りやすいです。もう昔からこういう方法で撮影しているので、最近はとてもよくできています。ま。。。完璧ではないけど、昔より上手です。だが、嘘は嘘です、いつも弱点があります、よく調べたらね。

 

7) ただの飛行機のジェットエンジンを聞こえます。

たまに、こういう実験してません。 他のこともします。例えばニューズの面接とか。そのとき、Zero-Gが必要ないです。 ただのワイヤーも使ってます。例えば:

www.youtube.com

10:50からを見てください。 ワイヤーが見えますか? 

 

私たちのお金(国の税金)は、こうした嘘つき組織に使われていますよ。これについてあなたはどう思いますか?